人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと痩せた。
ちょっと痩せた。_b0086593_21405125.jpg

今日は暖かかったですね。


気持ちよかった。


桜もきれいだったな。



先月の健康診断で体重測定にショックを受けたあたし。


前年度に比べ、500g増えてた・・・・・・・・・・・・・・・



「500gぐらい~!」と思われるかもしれないが・・・・・・・・・・・・・・・・



いけない。


500gといえど、毎年増え続けたら、やばい。



体重増加のショックのせいか、


もしくは今いろいろなことを考えていて頭を使ってるせいか、


現在、体重が激減している。


健康診断の日から、2キロほど痩せた(・・・・・・激減ではないな)


って言っても見かけはあまりかわらないんですけどね、悲しいかな。


てか、あたし、なんでこんな丸顔なんだろう・・・・・・・・


ほっそり顔の人が羨ましい!!


顔から痩せて!頼むから。


顔以外の上半身は痩せないで!!頼むから!


脚だったらいくらでも痩せてくれていいよ・・・・・・ほんま・・・・・頼むわ・・・・・・・・


おろろーん。



意外なところでカロリーを使い、


そして食欲が減少したのも伴って、


今、痩せ期だ。


こうなったらあと5キロぐらい、一気にいってほしい。


が、老け痩せは困る・・・・・


若ければ、ちょっと無理して痩せて、「やつれたんじゃない~?」って言われるのも笑い話だけど、


この年になって、やつれたりなんかすると・・・・・・・・


非常に、危険だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・なので、ちゃんと食べます。
by mop-katsuhira | 2009-04-03 21:40
<< 帰れない夜、さとがえり。 ありがとう。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31