人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある方を演じます。
とある方を演じます。_b0086593_20284397.jpg

とある方を演じます。_b0086593_20284310.jpg

とある方を演じます。_b0086593_20284362.jpg

わたしね、

今回は歴史上の人物を演じます。


誰なのか・・・


あああああ、


言いたいけど、ぐっとこらえて言いません・・・・・・


先日、ふと思い立って、その方のお墓参りに行ってきました。


写真を見て、万が一、誰かわかってしまった方・・・・・・・内緒!ということで。


ゆったりと電車に乗って、ちょっとした小旅行気分を味わいました。


窓から外を眺めていると、

ビルばかりの灰色の東京から、徐々に緑の木々の溢れる田園風景に移っていき・・・・・


・・・・・・・・・・・・


いや・・・・・東京をでて、10分ほどで爆睡しましたけどね・・・・・・


優雅に車窓を楽しむつもりがだったんですが、


降りる、いっこ手前の駅で目が覚め、あわてふためいて下車しました・・・・・・・


あはははは・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて、そんなこんなで(どんなこんなや)


どうなるんでしょうか。


自分でも本当に楽しみです。


だって、


とっても大好きな人の役なんです。
by mop-katsuhira | 2009-06-22 20:28
<< 揃いましたぞ。 王子との再会 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31