やるっきゃない。
b0086593_23513282.jpg

b0086593_23513250.jpg

b0086593_23513272.jpg

やるっきゃ・・・て!!(笑)


いやいや、今ね、


やるっきゃない!とか、


ガンバ!!とか、


なんちて!とか、


たまりまセブン!とか、


冗談はよしこさん!とか、


このあたりの言語を言いたくて仕方ない脳みそになっております・・・・・・(笑)


勝平、今日、かなりくたびれとります・・・・・・・!!


昨日もボイスブログ担当だったのにもかかわらず、爆睡してしまった・・・・

あちゃちゃ。

今朝、焦って録音したんですけどね・・・・



いやぁ、疲れがたまってきました・・・


今日も爆睡だな、こりゃ。


ま、でも眠れないよりいいか・・・・・・


今日も寝まくります。



おやすみなさい。


明日も頑張る。



(写真)上→もうみんなの顔をブログにアップしたかと思いきや、すっかりオカソン(岡村)のことを忘れてました・・・・・すまぬ、オカソン・・・・今日焦って撮影(笑)

真ん中→可愛い笑顔で!というあたしのオーダーにスマイルをくれた小市兄

一番下→弁当の配達を待ってるだけなのに、なぜか王様の風格(笑)三上兄
[PR]
by mop-katsuhira | 2009-07-08 23:51
<< せっきーと鳩サブレ ひとつになってゆく。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31