人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽屋話って楽しいね。
楽屋話って楽しいね。_b0086593_1073914.jpg

楽屋話って楽しいね。_b0086593_1073973.jpg

『リボルバー』東京公演、


無事に初日もあけ、2ステージめが終了しました。


カーテンコールで舞台に出たとき、皆様の喜んでくださっている顔が目に飛び込み、


本当に嬉しい限りです。


ありがとうございます。



長いようで、すぐ終わっちゃう公演だと思いますが(始まると早いんですよね)


最後まで全力で。


頑張ります!



そうそう。


最近、楽屋での北村有起哉くんトークにはまっている(紀伊國屋は楽屋がひとつなので男女一緒なのです)


めちゃくちゃおもろい。


今ここで言いたいが、長くなるし、


ここでは言えないこともある(笑)


また別の機会にお話できれば。



昨日、マキノさんがみんなに、


「間延びせずに、できるだけタイトに行こう」


と言っていたので、それを聞いた有起哉くんは頑張った。


できるだけスピーディーに頑張った。


一幕が終わったとき、マキノさんが楽屋に来て有起哉くんに言った。


「おいおい、おまえ早すぎるやろ!巻きすぎやろ!」


実際、ベストタイムより1~2分縮まっていた(笑)


有起哉くんは「がんばったのにー!」


と、子供のように訴えていた。


その姿はとても愛らしかった。


普段はとても男っぽい有起哉くん。


この人の魅力はこーゆーとこだなぁと思った。
by mop-katsuhira | 2009-07-31 10:07
<< 王子、降臨。 「リボルバー」東京開幕! >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31