人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なに!?このもやもやした感じ(ささいな事件)
なに!?このもやもやした感じ(ささいな事件)_b0086593_0213214.jpg

今日


喫茶店(ベローチェ)でコーヒーを飲んでいて


帰り際に、トイレに入ろうとしてドアを開けたら


人が入っていました・・・・・・・・


サラリーマン男子が便座に座っていました・・・・


男子が座ってた、ってことは・・・・


ああ・・・・


そうですか・・・


アッチのほうだったんですね・・・・・(詮索すな!)


あたし


開けた瞬間に


「キャッ」と


久々に女子の声を出してしまいました・・・・



開けられた男子はというと


「おいおい、」と焦った表情でドアノブを引っ張り、ドアを閉めようと必死でした・・・・


明らかに不機嫌になっていました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


てゆーか・・・・・・・・


鍵、閉めとけやーーーーー!!!!!



こういうとき、なんで、開けたほうだけが、ものすごく悪いことをした気になってしまうんでしょうか・・・・


どう考えても、鍵閉め忘れたほうのミスやないかっ!!!


「ノックせーよ」と言われるかもしれないが、


だってだって


トイレのランプ(人が入ってるときは光っている)は、消えてたし


こっちも急いでたし、んなもんするかーーー!!!!!


百歩譲って、鍵の閉め忘れは仕方ないとしても


なんでおまえに、「チッ」ってゆう顔されなあかんねやーーーーーー!!!!


そう憤りつつも、あたしは(なぜかこっちが)めちゃくちゃ恥ずかしくなり、トイレを我慢し、すぐさま店を出た。


そして、駅のトイレまで猛ダッシュで走った・・・・・・・・
by mop-katsuhira | 2009-09-03 00:21
<< そういえば、夏のバーゲンにて(... くもカル、原宿・クロコダイル。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31