前髪1ミリ切りすぎた午後
b0086593_2223161.jpg

b0086593_22231613.jpg

b0086593_2223166.jpg

b0086593_22231681.jpg

髪の毛切った。


ガシガシに痛んでたので、後ろとサイドは10センチぐらい思いきって。


ま、もともとロングなので(ロングというより伸びきってた)


がつっと切っても、それでもまだロングさ。


いつも友達の千穂ちゃんのお店で切ってもらってるが、「また前髪、自分で切ったでしょ!?」と怒られる。


だって・・・


「リボルバー」がはじまる前に切りにいって、それから4か月ほどたってたらあーた・・・


前髪も伸び伸びで、そりゃあジャキッと切りましたわよ・・・2回ほど。


千穂ちゃんは「切るのはいいけど、綺麗に揃えてよぉ」と言うが、


出掛ける前に、「ああっ!もうっ!うっとーしい!」と、そのへんにあった工作用ハサミでジャキッと適当に切った前髪が綺麗な訳もなく、


かなりザンバラになってたようでそれを綺麗に揃えてもらったら、前髪が少し短くなってしまい、


なんだかこっ恥ずかしくて、そわそわしっぱなしの勝平です。


周りの人は「いいね」と言ってくれたけど・・・


いや、ちょっと・・・


恥ずかしいっす・・・(照)


そう言えば昔、松田聖子の歌で、


『前髪1ミリ切りすぎた午後~♪あなたに会うのがちょっぴり怖い~♪』という歌があった。


1ミリどころではないし、あんなに可愛くはないが、今、あの歌の心境です・・・


なんて歌だったかなぁ。


何かのB面か、アルバム曲なんだよね。


マキノさんなら知ってると思うが、


こんなことぐらいでメールしたら、マキノさんも怒るであろう・・・(笑)


なんだっけ。


むむむ


もやもやする!!!


なんだっけ!!?



そんなことを考えて歩いていたらふてぶてしい猫に遭遇(写真)


しろくろの家の三軒ほど隣の家の前にいた。


このふてぶてしさは野良だな!と思いきや、ちゃんと首輪をつけていた。


あたしを一瞥し、悠々と去っていった。


むむ


あの猫には何て名前をつけてやろうか。
[PR]
by mop-katsuhira | 2009-09-27 22:23
<< くびれ希望。 サキソフォビア・真心・エレカシ。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31