人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うらをかえせば
うらをかえせば_b0086593_03522.jpg

って言うお芝居が、


10月21日(水)〜25日(日)に下北沢の「劇」小劇場であるんですが、


それのアフタートークゲストに呼ばれまして、出ることになりました。


しかし、どうしよう・・・


何を喋ればええの・・・


あたしなんかでええのん・・・←超後ろ向き・・・・


それに、一般の女子の気持ち、とかわかれへんし・・・!


はぅっ!


てか、何を喋ったらいいかまだ聞いてないんですが、


こういうトークって、多分女子的な感じですやろ・・・・・・・


昨今の若手イケメンブームにまったくついていけず、


あたしの憧れ3人衆はいまだに『三船・三國、原田』と不動のままだし・・・・・!


ああっ!!


どうしよう・・・・


好みの男性は?とか聞かれて、「三船敏郎さんです」とか答えて、お客さんが、キョトンとしてしまったら・・・!!(聞かれるかい!)


こんなに後ろ向きなあたしなのに、なんで引き受けたのかと言うと、


このB.LET'Sと言う劇団(ユニット)は、


土田英生さん主宰のMONOの制作スタッフだった女の子が、


制作を辞めて自分で立ち上げ、作・演出をしているユニットなのです。


だから、アフタートークの依頼があった時は


京都時代から、よくよく知ってる女の子だし


気楽にオッケーしたが


実は、あたしトーク・・・


そんなに得意じゃないねん・・・・・・(あかんやろ)


だから絶対におもろいこと喋られへんねん・・・・・・・


フガフガ言うてしまうねん・・・・・・


やばい・・・!!



・・・・・・・・


ま、


・・・・・・・・・



普通にしゃべったらええか・・・



はてさて、どうなることやら・・・



B.LET'S第5回公演

「うらをかえせば」作・演出:滝本祥生

下北沢「劇」小劇場


10月21日(水)19:30
22日(木)19:30
23日(金)19:30
24日(土)14:00・19:30
25日(日)14:00


劇団HP→http://www.h7.dion.ne.jp/~b.lets2/


あたしは土曜日の夜の回に出させていただきます。


頑張ってまいります。


ひー。
by mop-katsuhira | 2009-10-19 23:58
<< やっぱり犬も好き。 カミタニくんの話 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31