人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子的な。
女子的な。_b0086593_23463670.jpg

女子的な。_b0086593_23463667.jpg

女子的な。_b0086593_234636100.jpg

知り合いのIさんの主催で、


ちょっとおいしいものを食べてきました。


フレンチっぽいけど、


ペンネとかあったから、フレンチでもないのかな?


融合させたお店のなのかも。


しかし、


普段、おにぎりとかパンとかおにぎりとか(笑)主食の演劇人にとっては、


おお!ディナー!


って感じの夜でした。


おいしかったなぁ。


赤ワイン飲みまくってしまった。



一足早いクリスマス。


ま、クリスマスって言ってもしょせんは他人の誕生日(笑)


やいやい騒ぐ必要はないんです。



今年一年を振りかえって


来年もいい年にしよう、って思えれば。


・・・・・・とは言っても、クリスマス。


ちょっとウキウキしてしまうのは、街のイルミネーションのせいかなぁ。


皆様に神のご御加護がありますように。


ちょっと早いけど、


メリークリスマス!!の夜でした。
by mop-katsuhira | 2009-12-20 23:46
<< 「そして、幕があがる」 魅惑の部屋。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31