人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チラシ撮影の日。
チラシ撮影の日。_b0086593_13211982.jpg

先日の雨の日。


次回出演する「散歩道楽」のチラシ撮影。


今日に限ってなんで雨なの?と、がっくり。


室内で撮ったけど。


髪型とか、ぐしゃぐしゃになってなかったかなぁ。


顔は、ひきつってただろうなぁ(泣)


写真に撮られる、って難しい。


いまだに、得意になれない。


あ、でも、


唯一、林建次カメラマンの前では緊張しないから、


林さんとはあってるんだろーなー


さすが!ケンケン!



そんなこんなで撮影も終わり、地下鉄のホームで電車を待っていると、背の高い女の人が横に。


「でかいなー」と、チラ見したら、


おっさんでした・・・・


ミニスカートとゆるーいニット、白の可愛いジャケットを着た、


ゴテゴテのおっさんでした・・・・・(あまりのインパクトに、二度見してしまいました)


なぜ、そんなに乙女にしてるのに、


ヒゲは剃らないの・・・?


すね毛は剃ってるのに・・・・


ねぇ・・・?



車内では(結構混んでいた)、あたしの前に立っていたおっちゃんが必死に携帯のメールをしていて、


覗くつもりはなかったのですが、チラッと見えてしまった。


『じゃ金曜日にね(ハート)、ヨロピコ(^_-)』


おっちゃん・・・・(角野卓造さん似)


なんだか泣けるほど健気な感じが・・・・


女子との待ち合わせなんだろうね・・・
ハート、だし・・・・


おっちゃんがドタキャンされないことを祈りつつ、電車を降りた。
by mop-katsuhira | 2010-01-14 13:21
<< 今年は少し遅めの新年会だったよ。 子供心に、やばい、と思った。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31