人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こういう地味な作業も結構好きなんです。
こういう地味な作業も結構好きなんです。_b0086593_202944100.jpg

先日の雪の日にはしゃぎすぎたのか、


昨日まで風邪っぴきだった勝平です・・・・・


あーもー


熱まで出てた。知恵熱か!


今はもう大丈夫です・・・


すっかり、治った(と、思いたい)


恐るべし抗生物質。


ありがとう、抗生物質。



なので、


熱が出た日以外は、


今度の芝居(散歩道楽)のダイレクトメールづくりをしてました。


公演案内をwordでつくって、コピーして、一言手書きして、三つ折にして、封筒に入れて、

ラベル印刷して、封筒に貼って、

で、切手も貼って・・・・・・


・・・・・・・・・・


地味だ・・・・・・・・・


単調だ・・・・・・・・・


はっきり言って、なんの面白みもない作業だ・・・・・・・・・



だが・・・・・・・


嫌いじゃない・・・・・・・(笑)


意外に、楽しかったりするのはなぜ・・・・・・・・・・


やり始めると、止まらなくなるのは、なぜ・・・・・・・


事務仕事、思いの外楽しい・・・・・・・


これであとはチラシを待つばかり←まだやったんかい


稽古始めにもらえる予定なのだ。


なので、それをもらって、三つ折して、封筒に入れれば・・・・・・・・完成・・・・・・・・・!!!!(ささやかな喜び)


ああっ!!興奮してきた!!(?)


DM最高!!!(意味なし)


みんなー


もうすぐ送るので、待っててね~!


あ、住所がわからない方には、メールするからね~


住所もメアドもわからない場合は・・・・・・・


うーんと・・・・


散歩道楽のHPでチェックしてみてね~!



そういえば、


もうあと10日ほどで、稽古なんだよな・・・・・・


早っっ!!!


がんばるどー!



今回のあたしの役は、とても難しい役らしい・・・・・・・・・


作・演出の太田善也氏が言ってた。


いやーん、どうしよー!


・・・・・なんて言わない。


『フッ・・・・逆に燃えるわ』


こんな感じで。



いや、


これぐらい言うとかんと、心折れそうになるので・・・・・(笑)
by mop-katsuhira | 2010-02-06 20:29
<< チョコレートの話。 初雪にハッスル。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31