人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩道楽、稽古始まりました!
散歩道楽、稽古始まりました!_b0086593_2055956.jpg

散歩道楽、稽古始まりました!_b0086593_2055941.jpg

散歩道楽、稽古始まりました!_b0086593_2055986.jpg

散歩道楽、稽古始まりました!_b0086593_2055924.jpg

稽古風景ではなく、飲み会の写真ばかりですが(笑)


いよいよ始まりました!!


「かいぶつのこども」


いやぁ、素敵なメンバーです。


おもしろくなる!


絶対になる!


まだ台本は全部ないけどね。


あ、言っちゃった!(笑)


作・演出の太田善也さんとは、以前、役者同士として共演させていただいて。


太田さんは役者としてもとても面白い方で、あたし、大好きなんですよね。


面白い、っていうか、ずるいんですけど(笑)


で、以前、共演したときに、


「絶対いつかまた一緒にやろうね」と言っていたのですが、なかなかタイミングがあわず、


今回、久しぶりにやります・・・!!


ガチンコです!!!


嬉しい。


あ、でも太田さんは今回、出演はしません。


作・演出に集中です。


太田さんの本は、本当に本当に素敵です。


熱いかと思えば冷静で、

素直かと思えばあまのじゃくで、

情けなくって、

あたたかくって


あたし、大好きなんです。


だから皆さん、ぜひぜひ来てくださいねーーーー!!!


頑張るよぉ


でも今回、あたし、ちょっと変な役ですが・・・(今のところ・・・変わったらすみません)


変、っていったら失礼か!


でも、変だよー!


こんな役、やったことないかも・・・


お楽しみに。
by mop-katsuhira | 2010-02-21 20:55
<< 「上海バンスキング」 癒されてください。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31