人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稽古場で流血。
稽古場で流血。_b0086593_0552019.jpg

稽古場で流血。_b0086593_0552055.jpg

写真・上


「台本の続き、今日は持ってこれませんでした!すみませんでした!」


と謝る太田氏


なんだか潔かった(笑)


こんな写真、アップして、怒られるかなぁ・・・←撮るなよ!


ま、このブログ見てないと思うから、いいかな(おい)


でもまだ始まったばかり。


手元にある台本から、どんどんやっつけていきましょうよ、太田さん。


そんなことより、花粉、大変そうですね・・・


この前、くしゃみ8連発してて、びっくりしたよ・・・


4回目ぐらいから数えてしまった(笑)


あたしはそうじゃないのでわからないですが、花粉症って、大変なんでしょうね・・・



写真・下


今回、共演する客演の石川美帆ちゃん(左)と青海衣央里ちゃん(右)


女子ですわ、女子。


かわゆいんですわ、2人とも。


ぴちぴちしてます。


ちなみに年齢は、勝平と一回り離れてますわ・・・・


がーん・・・・・!


でも2人ともめちゃくちゃしっかりしててね、


立派な女優さんですよ。


美帆ちゃんは、明るくて、気配りがすごく上手で、


衣央里ちゃんは、年のわりにすごく落ち着いて、あの落ち着き具合は、30台中盤と言ってもいいぐらい(笑)


みんなでわっしょいやってます。


まだ詳細ははっきり言えませんが、あたしもわっしょいです(なんのこっちゃ)


そして稽古中、とゆうか正確にはアップ中なんですが、


爪で鼻を引っ掻いてしまい(なんでそんなことになったのかよくわからない)


鼻から血を出してしまいました・・・


なんか、痛いなー、と思って鏡見たら、


流血してました・・・・(鼻血ではない)



きゃああああ



何そんなハッスルしとんねん・・・


ええ大人なのに・・・


ま・・・


それだけ稽古場が楽しいってことで・・・(笑)


頑張る。
by mop-katsuhira | 2010-03-03 00:55
<< ある日出会った衝撃的なおじさんたち。 モノを落とした時の落ち込み様は... >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31