人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少々、風邪っぴきな。
少々、風邪っぴきな。_b0086593_353961.jpg

少々、風邪っぴきな。_b0086593_353982.jpg

少々、風邪っぴきな。_b0086593_353997.jpg

少々、風邪っぴきな。_b0086593_353936.jpg

高知に着くなり、女優陣数名で、お医者へ。


大阪公演中に蔓延?したらしい。


男性陣は大丈夫そうです。


ちゃんとうがいもしてたんだけどなぁ・・・


なんでー?


疲れ、たまってたのかなぁ。


高知演鑑の方が、あたしたちが高知に着くなり病院へ連れて行ってくれました・・・(涙)


ありがとうございます・・・・


お薬を処方され、がっつり飲んだので、本番は、無事に迎えることができました。


咳止めシロップ(水薬)なんて、久しぶりに飲んだよ・・・・



っちゅーことで、鰹三昧と思いきや、


毎日飲み歩くことはせず、ホテルでのんびりしている高知ライフ。


ま、今はもうすっかりよくなったので、


明日こそ、鰹三昧したいなぁ。


写真「高知市民文化プラザ・かるぽーと」


この中の、高知市民劇場で公演しています。


とても綺麗で、立派なホールです。


高知の青空は、とても大きくて、青くて、吸い込まれそう。
by mop-katsuhira | 2010-07-24 03:53
<< さよなら、高知。 高知なう。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31