人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか上手くならないー。
なかなか上手くならないー。_b0086593_218596.jpg

なかなか上手くならないー。_b0086593_21853.jpg

なかなか上手くならないー。_b0086593_218588.jpg

夏の間、姿を見なかった近所の「しろくろ」だが、最近涼しくなってきたせいか、久しぶりに遭遇。


相変わらず、かわゆいやつだ。


前回見かけた時、激太りだったが、今年の夏は猛暑だったせいかちょっぴり痩せていた。


・・・うらやましい(笑)



いやぁしかし!


まったくもってなかなか上達しない!


サックス。


口もすぐ痛くなる!


んも〜〜〜!!!


レッスンには通っているが、なかなか、上手く吹けない・・・


もっと素敵な、ぱりっとした音色が出せるようになりたいなぁ・・・


くー


劇団が解散したので、もう舞台で吹く機会もそうそうないと思われるが、


いつのまにか、自分でもびっくりするぐらいサックスを吹くのが楽しくなってきてたので、今後も習うことにしました。


いつか、しわくちゃのばーちゃんになったときに、


「ご趣味は?」


と聞かれて、


「アルトサックスを少々」


と答えてみたい(笑)


こうなったら棺桶の中にサックスも入れてもらおう。


自分は、音楽のことはよくわからないけど、


だからこそ、


何かしらで、音楽に触れていたい。


音楽はいいですよね(^^)


昔の曲なんか聞くと、


その時に自分がどこに住んでて、何をしていて、どんなことを考えてて、何に悩んでて、何を楽しく思ってて、どういう生活をしてたのか、いっぺんに思い出す。


大半はこっ恥ずかしいことだらけだけど、


それがあっての今のあたしだから、


まぁ、まぁ、よしとしようと思う。


この前、昔の写真を見つけ、しみじみと見てたのですが・・・


いやー・・・・


20代のあたしときたら、


変に尖ってて、イキってて、小生意気で、自分本位で、馬鹿丸出しだ・・・!(笑)


ま・・・・それもあたしだ。


よしとしておこう・・・・


恥ずかしい20代。


年とったけど、今が1番いいや。


目標、


「熟女」から「かわいいばーちゃん」へ。
by mop-katsuhira | 2010-09-19 02:18
<< 肉食女子。 走る宣言。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31