人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖い夢をみた。
怖い夢をみた。_b0086593_152504.jpg

昨日、


父と母が離婚する夢をみた。


なんだか怖かった・・・・


必死に「その年で離婚してどうするのん!!どうするのん・・・!?」とあたしは泣きながら叫んでた。


夢の中で、父は、あたしが今までに見たことのない、怖い顔をしていた。


母は、口をつぐんで泣くのをこらえていた。


あたしは、大人のあたしなのか子供のあたしなのか、よくわからなかった。


夢の中で心臓がバクバクしてた。


目覚めはもちろんいやーな感じで、


あたふたと、実家に電話してしまった。


電話の向こうからは、ノーテンキな母の声が聞こえ、


「おとーさん?ああ、麻雀行ったで〜〜」とケラケラ笑ってた。


よかった・・・


夢だったのに、なんだかナマっぽかったので焦ったのだ。


大丈夫か・・・


ほっとした。



・・・てゆうか、


オトンよ・・・・


朝から麻雀かい・・・・!
by mop-katsuhira | 2010-09-26 01:52
<< 始まりました、お春。 肉食女子。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31