人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1週間ばかりすぎて。
1週間ばかりすぎて。_b0086593_0212380.jpg

幕が無事に開いて、順調に進んでいます。


初めての白塗りも、花魁のカツラも、衣裳もようやく慣れてきました。


最初はどうなることかと思いましたが、


周りの皆さんが親切で、いろいろ教えてくださって、本当に勉強になっています。


ありがたや・・・


今日はキャスト・スタッフ全員での飲み会がありました。


みんなほっこりした顔で、


いいカンパニーだな〜、と思いました。


マキノさんも駆けつけて、いい感じに飲みまくってました(笑)


忙しいので無理かもしれないけど、これからもちょくちょく観にきてほしいなぁ。


このメンバーでまだまだやります。


100ステージほどあります。


ひゃあー


頑張ります!
by mop-katsuhira | 2010-11-09 00:21
<< 中日だ。 「取り立てやお春」初日が開きました! >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31