人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すーもと、もりぞー。
すーもと、もりぞー。_b0086593_112635.jpg

すーもと、もりぞー。_b0086593_112660.jpg

すーもと、もりぞー。_b0086593_112627.jpg

すーもと、もりぞー。_b0086593_112685.jpg

すーもと、もりぞー。_b0086593_112640.jpg

今、不動産会社の賃貸雑誌のキャラになっとる、すーも、って奴。


かわゆい・・・


あたいは実はこういうのに弱い!!!


うきゃあ


初めてCMを見たときに釘付けになった。


もろあたし好みのゆるキャラ。


緑でまんまるで、


こんのう〜〜〜!


かわいーじゃねーか!!!


こんちきしょう。


で、


ふと思った。


愛知万博のキャラクターだった、もりぞーと、キッコロ。


キッコロのほうがちっちゃくて断然愛らしいのだが、


あたしは頑として、もりぞー派だった。


緑でまんまるな、もりぞー。


目付き悪いけど、憎めない。


はっ


すーも、ともりぞーって似てるね、と思って、家にあるもりぞー人形を見たら・・・


緑で丸いってだけで、顔は全然違った・・・


もりぞー・・・


ふてぶてしさ満載だった・・・・


だけどいまだに好きなの、もりぞー。
by mop-katsuhira | 2011-02-08 01:12
<< お笑い、大好き。 文月堂、終わりました。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31