人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お笑い、大好き。
お笑い、大好き。_b0086593_223442.jpg

お笑い、大好き。_b0086593_223480.jpg

お笑い、大好き。_b0086593_22341.jpg

お笑い、大好き。_b0086593_223429.jpg

お笑い、大好き。_b0086593_223417.jpg

今日は、


お友達のかわゆい女子と、ルミネで「よしもと」を観てきました。


楽しかったぁ〜〜〜


漫才、っていいなぁ。


コントもいいけど、


浪花っ子のあたしとしては、やっぱり漫才がすき。


今日の一番バッターは、フットボールアワーだった。


のんちゃん・・・(岩尾さんです)


生で観れてちょっと感激!!!


きも可愛い〜〜〜〜←おい!


フットボールアワーは、後藤さんの突っ込みも大好き。


コンビで、両方好き、って得した気分。


ダウンタウンに始まり、チュートリアル、笑い飯、麒麟、ブラックマヨネーズ、ロッチ、このあたりの方々は、両方好きだなぁ〜


あ、ノンスタイルの漫才も生で観てみたい!


オードリーも・・・と思ったけど、オードリーは、よしもとじゃないので、なかなか観れないかー。


あ〜


久しぶりに休日堪能。


大トリは、オール阪神巨人で、これまた最高!!


やっぱり、何十年も一線でやってらっしゃる方はすごい。


コンビ同士の酸いも甘いもわかってるし、


ハプニングがあった時も余裕!


こっちを絶対不安にさせず、笑いに変える。


お客さんを取り込む術を十分にわかってらっしゃるとゆうか・・・


いやいやいや


こんなこと今さらあたしが言うのも失礼か(笑)


よしもと新喜劇も観れたし、大いに楽しみました。


また行きたいな。


帰りに、新宿三丁目付近にある、喫茶店「アルル」へ。


ハンバーグカレーを食べて、コーヒー飲んで、お喋りしてたら、止まらなくなって、そうこうしてたら、看板猫の「ごえもん」が起き出してきて・・・


カフェオレおかわり(笑)


にゃー。
by mop-katsuhira | 2011-02-11 22:03
<< 雪が降ったり、大雨だったり。 すーもと、もりぞー。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31