人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さん、いかがお過ごしですか?
皆さん、いかがお過ごしですか?_b0086593_15452962.jpg

すっかりブログも、ツイッターもご無沙汰でした。


なんとなく、書く気分にもなれず。


あたしは、まだ大阪にいます。


松竹座にて、3月3日から始まった「取り立てやお春」


もうすっかり後半戦。


もうすぐ終わっちゃいます。



この公演の間に起こった東北の大地震・・・


あたしは阪神大震災を経験しましたが


あれ以上に恐ろしい地震が起こったなんて


被害に遇われた方の恐怖、不安は、尋常じゃないと思います・・・


と言っても、


今のあたしには義援金箱にお金を入れたり、ニュースで被害にあわれた方々の状況を見守るしかないできないけど


原発の問題も含めて


他人事ではなく、これからは、政治や経済にも関心を持たなくては、とつくづく思いました。


自分の無知さを反省・・・



月並みなことしか言えないけど、頑張ってほしい。


あの大震災の神戸だって復興したのだから。


あたしたちは、強くて逞しい日本人です。


希望を持って前を向いてほしい。



今回の震災で被害にあわれた方々に


心よりお見舞い申し上げます。


こんなことしか言えなくてすみません・・・
by mop-katsuhira | 2011-03-22 15:45
<< 白く塗りたくった日々よ、さようなら。 朝が早くて。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31