今さらですが「M.O.P.戦記」
b0086593_7235549.jpg

去年の今頃は突っ走ってたなぁー、というか


この時期は、高知公演中ぐらいだったのかな?


鰹、食べまくってたな〜と思うと(笑)


一年って早いですね・・・


あれから一年たちました。


皆様、お元気ですか?



2週間ほど前に、この写真集が届いて


1ページ1ページじっくり見て


改めてなんて素晴らしい劇団だったんだ、と


なんて「魅せる」人たちばっかりなんだと


自画自賛めいてますが


いやいや、自画自賛でもいいじゃない!


M.O.P.の劇団員であると共に


アタシ、M.O.P.のファンだったんだなぁ。


ふと気づくと、この写真集を開いてます。


皆にすぐ会える気がして(←ファンの皆さんはこういう気持ちだと思うのですが、実はあたしも同じだ)


この人たちと、共に生きてきたことを誇りに思います。


これからも


夏がくる度に、思い出すんだろうなぁ


そんなこんなで、いろんな思いに耽りつつ、


今年の夏は、東京マハロ。


今、稽古に勤しむ毎日です。


もうすぐひーひー言い始めるでしょう・・・お決まりの。


頑張ろ。



今年も熱い夏になる。
[PR]
by mop-katsuhira | 2011-07-25 07:23
<< 佳境に。 東京マハロ >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31