美しい!吉田山荘。
b0086593_0542448.jpg

b0086593_0542433.jpg

b0086593_0542498.jpg

b0086593_0542480.jpg

b0086593_054249.jpg

b0086593_0542436.jpg

b0086593_0542484.jpg

b0086593_0542450.jpg

b0086593_0542432.jpg

b0086593_054248.jpg

今回の芝居にも出てくる吉田山荘。


京都に住んでたころは行ったことがなかった吉田山荘。


めちゃくちゃ近くでバイトしてたのに(笑)


まぁ、なかなか行く機会がないですよね。


今回初めて行ったけど、予想通り素敵なところでした。


夜は少し高いかもしれないけど、昼のお弁当はお薦めです。


個室の雰囲気もいいですしね〜


一品一品味わって食べました(^^)


うまうま。


花より団子?(笑)


併設されてるカフェもいい雰囲気。


美味しい珈琲と、


こうもりクッキー(こうもりの形をした可愛いクッキー。シナモンが入ってて美味しい!)を食べました。


こちらのカフェではお抹茶も飲めます。


わたしは珈琲にしたけど、お抹茶も飲みたかったな〜。


また行きたい。
[PR]
by mop-katsuhira | 2012-04-24 00:54
<< ホンプル〜魂の炎〜 やっぱ京都、 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30