しばし、のんびりしたい。
b0086593_19172335.jpg

ホンプル〜魂の炎〜


無事に京都・東京ともに終わりました〜〜〜!!


いやはや


40代の体にはこたえる芝居でした(苦笑)


と言うのも


途中で何回かタクシーのシーンが出てくるのですが、


それを全て体で表現するのです。


汗だくでした・・・


ギャラリー公演だからと、もっとしっとり、静かな演劇かと思いきや、


体使いまくりの汗だくだくの、若手小劇場のようでした(笑)


芝居のほうも、


陶芸家、チャン・クムジョンを演じた椿ちゃんに引っ張られるように、


骨太で、なおかつ、爽やかな芝居になりました。


私が演じた「令子」(日本に来たチャン先生をアテンドする、企業の総務部長)は、お局系なのですが、お茶目で馬鹿馬鹿なシーンもたくさんあり、やっててすごく楽しかったです。


膨大な説明セリフと、お茶の作法を覚えるのに一苦労でしたが、


本当に「やってよかった」と思える公演でした。


来てくださった皆様、


応援してくださった皆様、


共演者の皆さん、


主宰の池田さん、


スタッフの方々、


そして、チャン先生、


本当にありがとうございました!!


ちなみにこの公演は、秋にソウルで公演します。


またそのときのタクシー地獄が来るまで(笑)


体を休めて、ハングル覚えるぞーーー!!


写真は、左から、


通訳のヨンア役の鈴木美智子ちゃん、韓国からはるばる観に来てくださったチャン先生、椿ちゃん、あたし、です(^^)
[PR]
by mop-katsuhira | 2012-05-01 19:17
<< 月が。 ホンプル〜魂の炎〜 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31