人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジオドラマ「見かけの二重星」(原作:つばな)
ラジオドラマ「見かけの二重星」(原作:つばな)_b0086593_18573486.jpg

少しまだ先の話ですが、


ラジオドラマに出演いたします。


NHK-FM〜青春アドベンチャー『見かけの二重星』


7月16日(月)〜20日(日)22時45分〜23時、です!


原作は漫画で、つばな、と言う漫画家さんの作品です。


あたしは、主人公・綾子(大後寿々花ちゃん)の母親役です。


声の仕事はあまりやったことないので、緊張しました~


声、って、顔の表情が見えないので、


声だけで表現するって、本当に難しい!


いろいろ勉強になります・・・・・


ドキドキだったけど、


現場にはキャラメルボックスの西川さんと阿部くんがいてて、


同じ小劇場の仲間!って感じで安心しました。


西川さんも、知り合って長いんですが、


一緒にお仕事するのは初めてだったんですよね〜


西川さんは、綾子のお父さん役、


っつーことで、あたいとは夫婦役!!(笑)


わははは。


もしお時間あったら、ぜひ聴いてやってくださいね~!!


たまには、ラジオ、如何ですか〜?(^^)


あとね、


今回やるにあたって、つばなさんの作品を読んだのですが、すごくおもしろかったです。


「見かけの二重星」以外にも「第七女子会彷徨」と言う作品があって、これがまた・・・シュールです・・・(笑)


登場人物が愛らしすぎる・・・・!!


うん


面白かったぁ(^^)
by mop-katsuhira | 2012-06-04 18:57
<< facebook、始めました。 カエルの王女さま。再び。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31