可愛いあの娘。
b0086593_11402918.jpg

b0086593_11402989.jpg

b0086593_11402948.jpg

2012年4月26日生まれ。


ハイリンドのはざまみゆきちゃん(ただいま育休中)の可愛い赤ちゃん、りんちゃんです。


実はうちの空とまったく同じ誕生日!!(赤ちゃんの頃の空の写真も貼り付けましたが画像悪くてすみません)


同じ日に産まれてきたなんて・・・


なんだか嬉しい!(みゆきちゃん、猫と一緒にしてごめんね!)


タメ年・・・と言うことで仲良くさせたい!!!


いつか、ご対面させたい〜〜〜〜!(^^)



さて


ハイリンドの稽古が始まって1週間ほど過ぎました。


じっくりじっくりやってます。


演出の高橋さんは、あたしよりずっと若いお方ですが、


あたしよりずっとしっかりしていて、頼りになります!


キャストの皆も楽しい方ばかり。


飲んべえ多し(笑)


本当にいい座組です!


早く皆さんにお届けしたい「エキスポ」!


皆様のご来場、お待ちしております!!



その前に、稽古稽古・・・(^_^;)
[PR]
by mop-katsuhira | 2012-10-05 11:40
<< いよいよ。ハイリンド。 「エキスポ」 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30