SAKURAを見ながらふと。
b0086593_13413439.jpg

b0086593_13413448.jpg

駅前のしだれ桜。


天気悪いから綺麗に撮れなかった。残念。


去年の桜の季節は、ホンプル〜の稽古中だったな。


せっかく上野の稽古場に毎日行ってたのに、花見できず。


稽古さえなければ!とか思ってたけど、


かと言って、今年、特にどこも行ってないや(笑)


要は本人のやる気次第ってことですな。


毎年毎年いろんなことを思いながら、桜を見てる。


一年に一回だからね。


去年は、


嬉しいことと、切ないこと、両方の思いに耽ってた。



今まで、自暴自棄になったこともあるし、本当に死にたいと思ったこともあるし、毎日吐きそうになりながら過ごしていた時もある。


でもなぜか今こうして生きて、つつましいながらに幸せにやっている。


好きな芝居も続けている。


これに感謝せずにいられようか。
[PR]
by mop-katsuhira | 2013-03-29 13:41
<< 打ち上げにて←完全なる酔っぱら... 久しぶりに書いてみた。映画『ア... >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30