打ち上げにて←完全なる酔っぱらいであった
b0086593_8294139.jpg

b0086593_8294125.jpg

先日、映画「アルカナ」の打ち上げへ。


撮影は2月だったので、1ヶ月ぶりの再会だった訳ですが、


すっごく久しぶりな感じで、すっごく懐かしい感じさえした。


皆さん元気そうで本当に嬉しかった。



で、あたしはと言うと、黒霧島が美味しくていつものようにガバガバ飲みまくってしまい、途中で出てきたフードのたこ焼き(←立食形式だった)に食い付きガツガツ食べまくり、いい感じの酔っぱらいに仕上がりました(笑)


最後に、俳優一人ずつ挨拶があったのですが、あたいの顔はそりゃあもうハンパないぐらい赤赤と赤鬼状態で、、、、


正直やばかった・・・・・^_^;


帽子かぶってたので、ちょっと助けられましたが・・・あはは


40代の女の立ち振る舞いじゃない、と深く反省・・・・・


はぁーーーーーー


成長せんなぁ~、あたしー




とりあえず、


秋の公開までまだちょい先ですが、


皆さん、映画「アルカナ」、どうぞ観に来てやってくださいね〜〜



写真上
主演の土屋太鳳ちゃんと、あたしの旦那様役の千葉誠樹さんと。


写真下
山口義高監督と。
監督は滋賀県ご出身だとのことで、関西人のあたしとしてはなんだか親近感!嬉しかった(^^)



上記の二枚の写真は、ご本人、及びマネージャーさんの許可を得て掲載させていただいてます。
[PR]
by mop-katsuhira | 2013-04-04 08:29
<< ○○さんへ SAKURAを見ながらふと。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30