「ほっ」と。キャンペーン
○○さんへ
b0086593_14222356.jpg

愛猫、くうも大きくなってきました。


人間だとハタチぐらいなのかな?


青春真っ盛りですね〜〜


んもーーーーーーーーーっ!!!かわゆすぎるーーーーーーーーーー!!!!←相変わらず親バカ



ところで、先日、


所属事務所から連絡があった。


「勝平さん宛に、メールが届いているので転送します」と。


誰だろう、と思ってたら、


山口監督のファンの方でした。


監督のことをググっていたら、あたしのこのブログに行き着いたとのこと。


申し訳ありません、あたしなんかで(^_^;)


事情あって直接お返事が書けないので、


こうやってブログに書いている次第です。


ここに書いとけば、いつかは見てくださるかなーなんて。



○○さんへ

メールありがとうございました!!
メールに書いてあったお話、感動しました。
やっぱり山口監督は素晴らしい方ですね。
作品作りに対する思い、情熱、そして優しさ、
わたしも大ファンなんですよ!

ちなみに映画、今日、初号試写なんです。
今から緊張しても仕方ないのに、なぜか緊張しているへなちょこなあたしです。


メッセージいただけて嬉しかったです。


本当にありがとうございました。



勝平拝
[PR]
by mop-katsuhira | 2013-05-31 14:22
<< あたしに似て〜〜 打ち上げにて←完全なる酔っぱら... >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
2015年 11月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
more...
最新のトラックバック
5月いっぱいで早くも値上..
from エクスプロージョン馬券法!
リンク
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧