英世ねーさんのひとり語り。
b0086593_19335518.jpg

今週末、恵比寿駅前バーにて、


英世ねーさんのひとり語りがある。


林英世ひとり語り2013〜中島らも短編集〜、である。


朗読、なんですが、ねーさんの朗読は朗読にあらず、ライヴ、である。


何回か行ったけど、本当にすごい。


純粋に、


うまいなーーー!と思う。


何より聴いていて、退屈しない。


早く先が知りたくて引き込まれていく。


朗読に求められる、声がいい、とか、心地よい、とか、ではない。


芝居を観ているようなのだ。


ドキドキする。


まさにライヴである。


passionがほとばしっている。


こんな朗読をするお方が、先輩として劇団にいて、ずっと一緒に舞台に立てたことを、ほんとうに誇りに思います。


そんなねーさんのひとり語りに、アフタートークでゲスト出演するのだ。


3日(土)20時の回です。


な、なんと、まーくんこと、木下政治も出演!!


ちょっとしたMOPの集まりみたいで、嬉しい(^^)


もし良かったら、皆様、ぜひぜひーーー。


終演後に、一緒に飲みましょう(笑)



多分、、、、大したことは喋れないけど、


そこはまぁ、木下と、前田一知くんに頑張ってもらおう。


二人のほうが断然しゃべりがうまい!!


あたし、いらんと思うねんけどなー(^_^;)


前田一知くんは、元リリパットアーミーで役者として活躍し、らもさんのバンドにも所属していた方で、わたしも会うのは久しぶり!!!


楽しみーーーーーーーー!!


大阪弁満載のトークになるだろな〜〜


皆様、お会いできるのを楽しみにしています。



◆林英世ひとり語り 2013 ~中島らも短編集~

東京公演

2013年8月2日(金) 19:00開演 作品:「琴中怪音」「はなびえ」
              21:00開演 作品:「ドリアンを待ちながら」「邪眼」
2013年8月3日(土) 18:00開演 作品:「琴中怪音」「はなびえ」
              20:00開演 作品:「ココナッツクラッシュ」「耳飢え」
会場:東京/エビス駅前バー
料金:2000円(別途ワンドリンクオーダー/550円~)
[PR]
by mop-katsuhira | 2013-08-01 19:33
<< 安曇野へ。 サックス、ちょっと再開。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2015年 11月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
more...
最新のトラックバック
5月いっぱいで早くも値上..
from エクスプロージョン馬券法!
リンク
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧