安曇野へ。
b0086593_948634.jpg

b0086593_948668.jpg

b0086593_948614.jpg

b0086593_948676.jpg

b0086593_948665.jpg

b0086593_948629.jpg

b0086593_948630.jpg

先日、長野県の安曇野に行ってきました。


空はスカイブルー。


空気も水も綺麗!


暑かったけど、木陰に入ると涼しいんですよね〜〜


途中で、町の商店みたいなところで2リットルのお水のペットボトル買おうとしたら、「500ミリしかないんです〜」と言われ、「うそん!」と思ってたんですが、


こんなにお水が綺麗なところなら、わざわざ水買う必要ないんだろうなぁ〜と、あとで納得。



外国の写真とかを見ているとお洒落な街並みなんかに「素敵!」とか思ったりするけれど、


日本の風景も本当に素晴らしい。


自然ってやっぱりすごい・・・・・・・!!!!


マイナスイオンを堪能した1日でした(^^)


お昼に食べたお蕎麦もそれはそれは美味しかった!!あまりの空腹にがっついてしまい写真撮り忘れましたが^_^;
[PR]
by mop-katsuhira | 2013-08-15 09:48
<< 2014年。 英世ねーさんのひとり語り。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30