★ 結婚式。
b0086593_1231184.jpg
b0086593_1232790.jpg
b0086593_1234346.jpg
b0086593_1235648.jpg


なんとなくご報告などを・・・・・・


去年の終わりに、結婚式をしました。


まさかこの年になって花嫁衣裳を着るとは思いませんでした。


わたし、結婚はしないだろうと一時は思っておりましたが・・・・


結婚、って・・・・・ほんと、タイミングなんですね。



結婚式は神社で挙げました。


お金ももったいないし(←おい!)、式なんてしなくていいと思っていたけど


今は


「やっぱりやっておいてよかったなー」と、しみじみ思います。


オカンも喜んでおりました。



笑顔で過ごせる家庭を築いていきたいです。


優しい人でありたいです。


何事にも正直・誠実でいたいです。


かわいいおばちゃん、おばあちゃんになりたいです(笑)



皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。



勝平ともこ
[PR]
by mop-katsuhira | 2014-01-04 01:49
<< 人間のように寝やがる。 文月堂『No Regret N... >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2015年 11月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
more...
最新のトラックバック
5月いっぱいで早くも値上..
from エクスプロージョン馬券法!
リンク
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧