八方塞がり、て!
b0086593_16183892.jpg

b0086593_16183856.jpg

年始に神社にお参りに行ったら、


「今年の厄年」とかいろいろ書いてあるじゃないですか?


その横に、でかでかと、


「八方塞がりの運」って言うのがあって、


その中に堂々と入っておりました、、、


切なーい!


四緑木星の方、


お互いに気をつけましょうぞ!!


こんなのを見なかったら見なかったで普通に過ごすのですが、


見ちゃうと、気になるもんで、一応、御守りを買ってしまいました(^_^;)


年始早々、公演があるから、気をつけなきゃ〜〜〜!


と言うか、八方塞がりでなくても、もういい年だから、いろいろ気をつけなくちゃいけないんですげどね。


昔だったら「八方塞がり!?来やがれ、こんちくしょう!」ぐらい息巻いてたけど、もうだめだな(笑)



どうか笑顔で穏やかに過ごせますように。


何も知らずのんきな空は、ぐーぐー寝ておりました。
[PR]
by mop-katsuhira | 2014-01-08 16:18
<< 三谷ちゃんのこと。 人間のように寝やがる。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30