「ほっ」と。キャンペーン
また雪だにゃー。
b0086593_18342527.jpg

b0086593_18342686.jpg

b0086593_18342685.jpg

また今週も雪ですね。


先週、雪の中、あるオーディションに行きました。


かなり吹雪くなか、ひーひー言いながら、オーディション会場に到着。


絶対受かってやる・・・てか、受からせて・・・・!!!頼むわ


と、神様に懇願しましたが、撃沈しました(笑)


むむ


がんばりまっす!!!



雪が降ってきたときは、そわそわと窓から外を見てたくうですが、


今は、またこたつで寝ています。


猫って、しょっちゅう寝てますね(^_^;)


写真は


(上)寝ぼけてるくう

(中)そこにちょっかいかけたらあま噛みされた

(下)我が家から見た雪景色。田舎っぼい景色だけど、れっきとした練馬区です(笑)


皆様、今日は早くおうちに帰ってね〜〜〜
[PR]
by mop-katsuhira | 2014-02-14 18:34
<< 春よ、来い! 文月堂「NO REGRET N... >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
2015年 11月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
more...
最新のトラックバック
5月いっぱいで早くも値上..
from エクスプロージョン馬券法!
リンク
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧