人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春よ、来い!
春よ、来い!_b0086593_1429597.jpg

春よ、来い!_b0086593_1429531.jpg

今日は暖かいですね〜〜〜


いやー、いい感じ、いい感じ(^^)


くうは相変わらず、暖かくても寒くても、ぐーぐー寝てるか、遊んでるか。


本当に、人間みたいに寝る(笑)


最近は、夜、布団に入り込んできて、真っ直ぐ寝てる。


あたしと並んで、ひらがなの「り」みたいになってます(笑)




今さら、って感じの話題ですが、ソチオリンピックの真央ちゃんに感動しました←遅っっ!


真央ちゃんが小さな頃から見てるから、オカン目線で見てる自分がいた(笑)



そう言う人、多いと思う(笑)


涙も笑顔もやっぱり綺麗だった。


でもやっぱり真央ちゃんは笑顔がいいね!


メダルなんてどうでもいい。フリーの前は、ただただ真央ちゃんの笑顔が見たかった。


今後も続けてほしいけど、、、、ね、ファンとしては。




明日から3月だ。


早く、春よ、来い。
by mop-katsuhira | 2014-02-28 14:29
<< 初舞台。 また雪だにゃー。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31