フルフル漬け
b0086593_2330741.jpg

8月に芝居がある。
以前も書いたのだが、下北のオフオフシアターで。

その稽古がすでに始まっている。
しかも、軽く読み合せ、などではない。
結構どっぷり。
フルフル漬けになっとる。

台本は完成している。
すげーっ!!
早っ!!

いいぞ、ヒロセエリ!!(作演)
マキノさん、聞いてるか~い!!(やべー、怒られる~!あんまり言わんとこ(>_<))

あああ、そんなことよりセリフを早く覚えねば!
すっかり頭の働きが遅くなった感じがする今日この頃。
やばい。

しかしね~、なぜか、無駄口や辛口トークをするときだけは、頭の回転は、超高速回転するんだよね~・・・(笑)
そういう時のあたしは、冴えてるったらありゃしない、って感じなのですが・・・

あー、あほやな。
こんなこと書いたら、自分がいかに、浅はかな人間かってことを、人にばらしてるようなもんじゃないか!
反省。

とにかく今は、フルフルの公演にむけて、まっしぐらで挑むのだ。

妖艶な人妻になるのだ。
無理か!??
無理でもやってみせるのだ!!
なんとかなるのだ。
突き進むのみ!

頑張るのだ。
[PR]
by mop-katsuhira | 2006-07-04 23:30
<< 住みたい町 なんなんだよ!? >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31