いっちょ痩せる宣言
b0086593_1342724.jpg

太ったかな。
ちょっとな。
やばいな~。
絞らねば。

よし!お菓子やめる。
腹筋毎日やる。
決めた。

3キロぐらい、一気に痩せんもんかね。
てゆうか、なんで、こんなに痩せにくくなるんだろー!?
昔は一食ぬいたら、すぐおなかぺしゃんこになったのにな~。
カンボジアの子供たちに、あたしの贅肉をあげたいわ。

ドリさん、マイクロダイエット、どうだったのかしら??!
今度聞いてみよう。

画期的なダイエット方法、知ってる方いたら、教えてください・・・

よく女の子に、
「えー、全然太ってないよぉ~。細いよぉ~」とか言われるが、
そんなもの信用するかー!

よく男性に、
「太ってないよ~、女の子は少し肉があったほうが・・・」とか言われるが、
そんなお前の好みなど知らんのだー!

しかもあたしはいちおう女優なのだ。
無駄な肉はいらないのだ。

よし、
マイナス3キロ宣言。
[PR]
by mop-katsuhira | 2006-07-19 13:04
<< え!?通し!? 弁当よ、誇りをもて。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31