人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりよければ。
終わりよければ。_b0086593_17214163.jpg

いや~、終わってしまった。
「サヨナラとさようならをする」

毎日、満員御礼で、
盛況に終わったようです。
とりあえず、ほっ。

お客さんが来なくて、ガラガラだったら淋しいもんね。
やっぱり満員の中でやるのは気持ちいいものです。

打ち上げは22時からはじまり、朝までコース!!
朝7時まで飲んじまった。
ビール、泡盛、ビール、ビール、泡盛、ってな感じよ。
飲ませろ、こんにゃろ、ってな感じで飲んでしまった(笑)。
たちの悪い大人、とはまさにこのこと、状態。

あー、明日、顔、むくむんだろうなぁ~、やばー、と若干思ったけど、
・・・アルコールが入るとなんで人間ってあんなに気が大きくなるんだろね~・・・うーむ・・・
そんなことはまったく忘れて、ガブガブ飲んでしまったよ。
あーあ。

今回いろいろな人と知りあえて、ほんとに楽しかったです。
潮騒編、サザナミ編、ともに、いい人たちばかりでした。
この強行スケジュールを乗りきったスタッフの皆様も本当にオツカレさまでした!

今回かかわった方、観にきてくれた方、すべての、勝平が愛する方に、お礼を言いたいです。

ありがとね。
by mop-katsuhira | 2006-08-17 17:21
<< 風邪かしら。 あっちゅー間 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31