嬉しい悲鳴
b0086593_18491341.jpg

本文の前に


駅前のスーパーで、
犬たちが飼い主を待っている姿が、
あまりにもかわいかったので、
思わずにやけた。

ずーっと中、気にしてるの。
あたしのことなんか目もくれなかった。
くそぅ。


ところで、そうそう、嬉しい悲鳴。

昨日、制作のはっしー(橋本香苗)と電話で話した。

制作からもらったちらしが足らないのでもう少し送って、とお願いの電話をしたのだが。

今回の「ズビズビ。」

先行予約、かなりの勢いで売れたらしい。
もうすぐ一般発売開始だけど、
このままいくといい感じ。

あたし、
DMはいつも稽古がはじまってから送るけども、
今回は超早めに出すことにした。

今週中には友人たちに送りつけよう(笑)。


超満員になったらいいな。

みなさん、
チケットの購入はお早めに。
かっぺいの友人たちよ、
あたしへの予約もお早めに。


確実に売り切れるとみた!!!

強気。
[PR]
by mop-katsuhira | 2006-09-27 18:49
<< 結構好きかも。 切るべきか、切らざるべきか >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31