人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オケラジ
オケラジ_b0086593_20462177.jpg

オケラジ、というラジオがある。
知る人ぞ知る、知らん人は知らん(当たり前だが)

ポッドキャスト、っていうの?
インターネットラジオ。

このオケラジに今ハマっている。
言わば「ヘビーリスナー」状態(笑)。

オケタニイクロウさん(写真の左から2番目のひげのむさ苦しい人・自称39歳)
という方を中心に、
小劇場の野郎たちが、あーだこーだ喋っているのだが、

ほんまにね・・・

かなりアホ。

正直

かなり頭悪い(笑)。


もうそのアホさ具合がたまらんくて、ハマってしまった。

現在、月曜と水曜に配信していて、

月曜は
・オケタニイクロウ
・小松君和(写真左・小動物系のかわいい顔だが、いかんせんひげが濃い)
・坪内悟(写真右でメガネをかけてる昆虫系な方)


水曜は
・オケタニイクロウ
・宮崎陽介(この人の声はねー、なんだか色っぽくて勝平は好きなのです)
・鳥居信康(かわいい弟くんタイプ。鳥居くんが笑うとこっちまで笑ってしまいます(^-^))


みんなそれぞれキャラが濃く、
それぞれの役割があるのですが、

ほんとにお馬鹿さんたち。

メンバーがメンバーだけに小劇場ネタも多いが、
たまに、
やらんでもいいのに(笑)時事ネタなんか喋ったりする。

そういう時、
ほんまに馬鹿まるだし。
相当くだらない(笑)。

一度、この「馬鹿っぷり」を体験してみてください。

このラジオを聴いたあと、
自分が知的な人間になった気がします。
「あたしって頭よかったんだ」と思ったりします。

いやはや、
なんやねん、こいつら。

しかし、
これも、もしかして計算ずく?

どーよ、オケタニさん。

でもね、
オケタニさんの
「脳を通さず喋ってる超思いつきな感じ」が、
勝平は大好きです。

あなたのフリーすぎるフリートーク・・・

笑ける。
が、
たまに同情します・・
アホすぎて・・・
目頭が熱くなる(笑)。

大阪市此花区出身(がら悪っ!)
ま、西成生まれのわたしが言うのもなんですが。

同郷のよしみ、頑張ってくださいませ。

なんだかんだ言いながらもほんとにラジオが大好きなオケタニさん。
応援してますよん。

http://voiceblog.jp/oke/
(横にリンク貼ってます)


皆さんも、このお馬鹿ワールドに、ぜひぜひ一歩踏み込んでみてください・・・・
・・・あとは知らん(笑)。
by mop-katsuhira | 2006-10-06 20:46
<< 謀反? 聖なる日 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31