稽古場は錦糸町へ
b0086593_1485351.jpg

さよなら、二週間お世話になった西新宿の稽古場。

歩いてるビジネスマンの横を、
必死でチャリンコをこいで稽古場へ行き、
必死に稽古した日々だった。


今日から稽古場は錦糸町へ移動。
舞台セットを軽く建て込んで、
稽古置き道具や、小道具など、本番と同じものを使って稽古をする。
もう、ラスト・スパート。
秒読み状態。


むー、もうすぐ大阪本番だ。


稽古も佳境っす。


今回自分への課題がアホみたいにたくさんあって、
正直いっぱいいっぱいです(笑)。

ええ年の大人が、あっぷあっぷしてる姿なんて
傍から見たら、笑えるんだろうなぁ~・・・

いやはや、あたしもまだまだだなー・・・と思う、つくづく。

家に帰ってきて、また台本読む。

しかし、眠い(笑)。
今朝、早かったからな。


無理せずに今日は寝よう~、っと(あっさり)

おやすみなさい。

まじ、ねむいっす(笑)。
[PR]
by mop-katsuhira | 2006-11-10 01:48
<< 稽古、最終日。 台本、完成! >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2015年 11月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
more...
最新のトラックバック
5月いっぱいで早くも値上..
from エクスプロージョン馬券法!
リンク
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧