人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美人。
美人。_b0086593_21545952.jpg

昨日、池袋サンシャイン劇場へ、
キャラメルボックスを観に行った。

「少年ラヂオ」

え!?
あたしが、キャラメル観に行ったらあかんか!?
ええやん~、たまには爽やかな風に吹かれたいのよ(笑)。

キャラメルの芝居はスカッとする。
時間がたつのがすごく早い。
エネルギーがつたわる。
ああ、ヤングのエキス、いただき(笑)。


いかん、いかん。


完全に大阪のおばちゃんになっとる(笑)。


だって~
老体にむち打ってるMOP・・・

最近のみんなの合言葉

「無理はしない」
「持ちつ持たれつ」
「助けあい」


ああ。


1番若い神農でさえ、おっさんの風情・・・
酒井のおやじにいたっては、もう装置のパネルなんて、不憫で持たせられない!!
小市さんは、弁当食べたかどうか忘れたりするし、
英世姉も、公演中、楽屋に戻ってくるなり、
「あ、あたし何しに下に行ったかと思ったらトイレやった」
と言って、また戻る始末・・・


くー、MOP・・・

泣かせるぜ、別の意味で・・・(笑)。


・・・みんなで支えあって活動しております・・・(笑)。

こんなわたくしたちですが、
末長く、何卒、何卒、よろしくお願い申し上げます・・・



話は戻る。
キャラメル、と言えば
最近、マキノさんが、
「俺たちは志士じゃない」を演出した。

その時の、ヒロイン役、温井摩耶ちゃん。

今回は、ちょっと「いけず」(意地悪)ふうな役で登場。
ええ味出しとる。
しかも、役名が「朋子」
ってあたしの名前と一緒だー。漢字もね(本名)
「おおー」と思って嬉しかった(素人か!!)


しかし、いやぁ~・・・
華があるねぇ。
いいねぇ、美人は。

毛皮のショールなんかもさっと着こなしておる。

あたしなんざ、
最近の流行りのラビットファーのボレロ、
調子に乗って買ったけど・・・

またぎよ、マタギ。

またぎ、っぽいのよ。MATAGI!!!!
・・・切ねーっ!!


その摩耶ちゃんと終演後、飲みにいく。


サシよ、サシ。

摩耶ファンに知られたら、しばかれるなぁ、やべー!
メイクを落として、すっぴんの彼女。
化粧してるあたしより、100倍ぐらい、キレイだった・・・
すげー!


歩きつつ、
池袋なんてあんまり知らないので、
どこ行こうかと思っていたら、
摩耶ちゃんが、こじゃれた飲み屋さんへ連れていってくれた。

ダイニング系。
生ビールはジョッキじゃなくグラスのとこ(笑)。

あー、よかった・・・
「和民と魚民どっちにする~?」って聞かなくて(笑)。

そこで、しこたま、おっさんトーク(・・いやいや、女子トーク)を繰り広げ、

気がつけば時間も遅くなってしまったので、
新宿まで一緒の電車で行き、
そこで、バイバイした。


やー、今日、マチネ公演のはずなのに、
遅くまで、申し訳なかったなぁ~・・


すまんの。摩耶ちん。

でも、楽しかったね。
by mop-katsuhira | 2006-12-13 21:54
<< おにい、すごい。 オカンとアタシと、時々オトン >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31