人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑ける。
笑ける。_b0086593_0501573.jpg

去年の12月頃から、知り合いの芝居を観に行くことが多かった。

しかし、
頼んだはずのチケットが
ないことがあって笑った。
笑い事やないけど。


一回目。
去年の夏、共演した、小松君和くん(あたしの夫役でした)が、
客演した舞台を観に行ったときのこと。

受付で名前を言う。

いきなり、あたしの名前のチケットなし(笑)。
いくら探しても、なし。
おいおい。
仮にも夫婦役やったのにぃ~。
小松っつーん!!


二回目。
同じく去年の夏に共演したあたしの弟役の石黒圭一郎くんの舞台。

またしても、なし(笑)。
むむむ。
受付のお姉さん、焦っても、なし。
けいちゃん・・・・
あたしたち、姉弟やったやん・・・(泣)


三回目。

今日よ、今日。

その夏に出た芝居の関係者?というか、深いつきあい、馬場くんの芝居。


チケットはあったのだが、
カツヒラトモコ、ではなく、
カッペイトモコ、で予約されており、
受付で、チケットがないと大騒ぎ。


いくらあたしでも、受付でいきなり、「カッペイです」とは言わない(笑)。


あだ名やし。


どやねん。


みんなあたしのこと嫌いなん?(笑)


まーまー、
三作とも、ちゃんと見れたので、
大丈夫だったけど。



たまたま行き違いでとれてないことがあって、
思わず笑けてしまい、
「またかい!」とつっこみつつ、
ネタにしました(笑)。

こーゆーことって、やっぱり3度あるのね・・・


そして三人とも、
去年の夏に客演した、フルフルで出会った人たちです・・・(笑)。


あ、そうそう、
今日はいい芝居みた。


「KAKUTA」という劇団で、
28日まで、三茶のシアタートラムでやっている。


「甘い丘」


よかった。


好きな芝居だ。


馬場くんの他にも、
青年座の椿真由美も出てる。

大好きな2人が出てるので、
はじめて観に行った。


ダークな部分も満載なのに、スカッとしてた。


なんだか。
ええもん観た。


スカッとしてるのは、
脚本もいいけど、
役者さんもうまかったからかな。


すげーおもしろかった。

ビビッときました。
背中。

おー。


来週から、
3月に客演する芝居の稽古がはじまる。

またフルフルに出させていただきます。


頑張るぞー!と思った。


負けんぞ!
by mop-katsuhira | 2007-01-23 00:50
<< 顔合わせ。 帽子 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31