人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「山ちゃん」
「山ちゃん」_b0086593_21443955.jpg

昨日、
これを機に名古屋料理をと思い、
今、稽古してるメンバーで、歌舞伎町の「山ちゃん」へ。


「山ちゃん」と言えば、名古屋料理の有名なチェーン店。


「芝居やる前にまず形から」
「名古屋を知るために」
「名古屋に触れてみる」

いろいろな説があったが、単に飲みたいだけ(笑)


レッツゴー。


18時50分

西武新宿駅近くの「山ちゃん」に到着。


個室だった。
これは嬉しいね。

のんびりできるし、
誤って、醜態さらしても、大丈夫(おいおい)


とりあえず、

手羽先
どて煮
味噌かつ


食っとこう。


うま。

しかし、名古屋の人は、よくまぁ、こんなに味噌を食べるもんだ。


しかし、うまいので、ばくばく食べる。


正月に撃沈した失態があったので(あああ)
今日は、飲むよりも、
食う、をメインに。


たらふく食べた。


残念だったのは、
最後に食べた「ざるきしめん」

おいおい。

麺にコシがなくがっかり。

ま、あの安さなら文句言えないけどね。

だって、3時間個室にいて、食って飲んで、
2500円ぐらいだった。


安っ。


しかし、食べるのに夢中で、
写真とるの忘れたなぁ。
むむ。

ま、今回も、猫写真で(笑)。


名古屋料理を満喫し、
二軒め。


居酒屋で、
ひたすら瓶ビール。


もう、何も食べれないので、
食べ物は、漬物の盛りあわせのみ。

だらだら飲む。


あー、また飲みすぎた。


あたしの(口だけの)ダイエット計画が~!!


家に帰ってから、台本でも読もうか、と思ったが、
もちろん不可能(笑)。
無理に決まっておる!(いばるな)


気づいたら、朝。


ぼー・・


はっ!!
そう言えば、この前の芝居。
「ズビズビ。」

あたし、「山ちゃん」やったなあ~!
わー!わわー!!


その時はじめて気づく。


遅っ!!!
by mop-katsuhira | 2007-02-14 21:44
<< どうでもいいお菓子ランキング もう春なのか? >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31