人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーベキューと温泉
バーベキューと温泉_b0086593_23303018.jpg

昨日、バーベキューをした。

天気悪いながらも、開催。
先月、フルフル公演にでたときに、
終わったらみんなで行こうよ、と、
計画してたのだ。


あたしは少し遅れて参加。

雨が降る、と天気予報は言っていた。

しかし、11日、と決めていたので、
やるしかない。


小田急線の和泉多摩川駅下車。

近場でさっくり。

あたしが到着すると、
すでにみんな飲み狂っとる(笑)。


あたしも、負けじと飲む(なんで?)
いや、追いつかねばと思い・・・・・
そして、肉とキャベツを食う。


多摩川。

いいね。
近場にこんないいとこあったんだ。

バーベキューをやってるのはあたしたちだけだったけど、
他にも、サークルの集まりみたいな大学生、
リトルリーグのちびっこなど、
結構たくさんいた。


あたしたち、
確実に年長(笑)。

その中でも、
あたしは、確実に年長(笑)。

むむ。


久々にドッジボールをする。
大人げなく、ムキになるあたし・・・

ああ、お姉さんキャラ、崩壊・・・(いちおうみんなの前ではお姉さん気分だった・・と思ってるのはあたしだけかもしれないけど)


そのあと、
フルフルの前里瑛一くん作の
焼きうどんに卵がぐちゃぐちゃまじって生っぽくてどろどろしたものを、
微妙な面持ちで食べ(笑)、
バーベキュー終了。


そうこうしてるうちに、
すごい雨が降ってきたので、
撤退、撤退。


冷えた体をあたためようと、
祖師ヶ谷大蔵の「天然温泉21」へ。

なぜ、21なんですか?と尋ねたところ、

店のおばちゃん「21世紀に向けて、ね・・・」

「いや、もう21世紀ですよ」

おばちゃん「・・・・・」


入浴券を買って、いざ、湯船へ。

入浴だけだと、430円なんだけど、
680円だせば、+サウナ、ゲルマジャグジー、バスタオル、小さいタオル、がついてくる。


断然680円コース!


黒湯だー。
天然温泉だ~!

と、喜びつつ、
他のエリアにいくと、
プールが!!!(水温28℃)
小さいけど!


さむー!
と思ったけど、
入ってみると、
案外気持いい。

まっぱで泳ぐのも気持いい(笑)。

はまって、5往復ほど、平泳ぎ(笑)。

フルフルのえんちゃんが来たので、
一緒に泳ぐ。
一緒に水中ウォーキング。
潜水などもしてみる。

かなり、アホなあたしたち。

そのあと、効果があるのかどうかわからないが、
ゲルマジャグジーへ。

微妙な感じだが、
ゲルマ、とか聞くと、
効いてる感じがして、
つかりまくる。

そのあとは、
また黒湯に入ったり、ミストサウナに入ったり、冷サウナに入ったりして、

あがった頃には、
めちゃめちゃ空腹。


そしてまたビール。


いやぁ、
健康的なような、
だめだめな大人のような(笑)。


天然温泉21・・・・
シャンプーやボディシャンプーもあるし、
お勧めです。


小田急線を満喫した日だった。


そしてやっぱり終電まで飲んでた・・・・

とほほー
by mop-katsuhira | 2007-04-12 23:30
<< オカンとアタシと、時々オトン2 天然パーマなのさ。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31