本気と書いてマジ。
b0086593_23324083.jpg

体脂肪を測った。

測りたくなかったが、測らされた。

嫌だったのに。
やむをえず・・・


その結果は、と言うと・・・


ショック!!

大ショックである。


30、に近い数字がでてたのである。
(あ、ばらしたね)


や・・・やば・・・

やばいよね・・・

うん、やばい。


あたしさ、いちおう、女優なの・・・
まがいなりにも(おいおい)


・・・体脂肪つけまくりじゃないか!!

体重は、今までとさほど差はない。

てゆうことは、内臓脂肪か・・・


がーん!!!

・・・・

勝平=メタボリック=ともこ、となじってやってください・・・
(ほんとになじったらしばきますが。)


今まで「明日からダイエット~」とか脳天気なあたしですみません・・・
10年以上言い続けてます、すみません・・・
炭水化物と甘いものが大好きです、すみません・・・すみません・・・

ああ、太宰状態。


今日から本気で本気で取り組みます。

お菓子もケーキも肉も天ぷらもチーズも。

ビールもワインも焼酎も日本酒もマッコリも。

今度こそしばらくお別れです。

さらば、友よ。

Dear my friends・・・


みなさま、
今度こそやります。
本気です。


次回、

勝平=クールビューティー=ともこ
で、お会いしましよう。


「またかよ」とか「はいはい」とか「無理無理」とか、

心ない言葉は浴びせないで(笑)。


誉められて伸びるタイプです。

だから、優しい言葉希望・・・・


笑わないでください。


思いのほか、へこんでます(笑)。
[PR]
by mop-katsuhira | 2007-06-01 23:32
<< 買いました!!(高らかに宣言) 競馬は全然知らんのやけど。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31