「松本恵理のSPAGOLAND 」
b0086593_144477.jpg

ポッドキャストというものがある。

あたしも実は詳しくは知らない(笑)。

でも知り合いでポッドキャストをやってる人はたくさんいる。

インターネットラジオ、というのでしょうか?

もしかして違うのかもしれないけど、
あたしはこう認識していて困ったことはないので、
これでいいと思います(笑)。

さて、

去年、
オケタニイクロウさん(41歳)
という方の「オケラジ」という番組に出させていただいて、
「ズビズビ。」の宣伝をさせてもらった。

普段は「トークなんてへのかっぱさ」と、
余裕こいてるあたしだったが、
こういう番組に出て喋るのは初めてだったので、
情けなくも緊張した。

ほんまに、素人もええとこだった。
とほほー・・・・

早口、
変にカツゼツ悪い、
人の話を聞いていない・・・

あああ。3Kならぬ3H・・・(無理矢理)


だから、
それを踏まえ、
次回こういう機会があったら、
落ち着いて、
今度こそ、ムーディーな大人の雰囲気で攻めたいと、
常々思っていた。

イメージは鈴木京香か、小雪だな、と(おいおい)


で、で、
今回、ついに、お誘いがきた。

きたきた、きたー!!


「松本恵理のSPAGOLANDースパゴーランド」(番組名)


松本恵理・・・とは!?

Spanish Gauguin(スパニッシュゴーギャン)という音楽ユニットの唄い手さんで、
めちゃめちゃすばらしい歌をうたう。

癒しな声。
切ないメロディー。

すごくいい。

そう、胸キュンさ!


「猫☆魂」という劇団がある。
音楽はいつも生バンド。
その音楽担当してるバンドが、Spanish Gauguinなのです。

かっこいいです。

「猫☆魂」自体が、
男、男、男、ばっかりの芝居なので、
そんなむさくるしい中で(失礼)
松本恵理という人は、
荒野に咲いた一輪の花、オアシスのような存在なのだ。


うたはうまい。
可愛い顔。
性格も超可愛い。
おっとり、天然系。


・・・・


憎い・・・(笑)


神様・・・
二物なんていりません・・・

一物でいいからわしにもくれよ、と、

松本恵理ちゃんを見ながらいつも願っている。


そんな彼女の番組に出ました・・・

ちっとも変わらないあたしがいました・・・

そんなあたしの、馬鹿ぶりを、よかったら、聴いてやってください。


鈴木京香の、す、の字も出ていません。
今回も玉砕、今回も3Hです・・・


単なる大阪のおばちゃん・・・


あああ。



「松本恵理のSPAGOLANDースパゴーランド」
http://voiceblog.jp/spago/
[PR]
by mop-katsuhira | 2007-06-12 01:04
<< おいおい、住民税。 ハンバーガーと言えば。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30