人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日に。
雨の日に。_b0086593_21522849.jpg

雨、雨、雨ですね~。

しかし、もっと降ってもらわんと。

水不足はやばい。

米が大変。


・・・・・・


環境問題を語ろうと思いましたがまったく後が続かない深みのない人間、勝平です。


むむ。



雨の日の、むん、とする感じがとても好きです。


雨の日に、部屋にこもるのも好きです。


雨の日に、プールとか温泉に入るのも好きです。


寝るときに聴こえる雨音もとても好きです。


昔、傘もって父や母を駅まで迎えにいったな。


二人ともあたしの方にばかり傘をかけてくれて、
結構濡れてたな。



あ、そうだ。

雨と言えば。

昔、劇団で、白浜(和歌山)に遊びにいったことがある。

せっかくの海だというのに、大雨で。

何台かの車で行ったのだが、
あたしは、小市さん、野田さん(リリパット・アーミー)と同じ車だったけど、
前が見えないくらい、どしゃ降りで、

正直、やばかった(笑)。

前、見えへんかった。

てゆうか、真っ白やった。

ワイパーも追いつかない。

それぐらいの大雨。

でもみんな若かったから、
イェイ!とか、ひゃっほうー!!といった感じのテンションで。

サザン聴きつつ、オラオラ状態(おもに野田さん)


ほんまに、ようたどり着けた。


で、


白浜に無事着いたものの、がんがん警報出ていて(笑)

しかし、小市さんと野田さんが「釣りや、釣り!」と無謀なことを言い出し、
何人かで、テトラポットの釣り場へいった。

・・・・もちろんあたしたち以外誰もいない。

・・・・そして、釣れるわけがない(笑)。


だって波が、バッシャーン!!ってなってて、
「こんなん漫画でしか見たことない!」と思うぐらいのかなりなバッシャーン具合。

はじめは、その、バッシャーンに、「やばー」とか言いつつ笑ってたあたしたちも、

途中で、この世のものとは思えないぐらいの高いバッシャーン!!!!がきて、
笑えなくなり、退散。

おもいっきり、台風、来てた。


小市さんが「あかんな(釣れない)」と言ったことは覚えてる。


・・・・・・おいおいおい(笑)


買い出しに行き、鍋をつくり、食べて、温泉に入り、卓球したなぁ~。


その次の日も、もちろん雨で、

みんなでエネルギー・ランド(屋内施設)に行って、おおいに盛り上がった。

あんなにエネルギー・ランドで盛り上がったのは初めてだった(笑)。

楽しかったなぁ、エネラン。


その白浜旅行の写真をみてみたのだが・・・

かなり時の流れを感じる写真だった・・・


勝平は、


眉がすごく太くて、

ワンレンソバージュな感じで、

ダンガリー(シャツ)を着ていた・・・


わわわ。


やばすぎる。


まじ、

恥ずかしいーーーーーーーー!!!!!!!!!
by mop-katsuhira | 2007-07-11 21:52
<< キャンプイン! 勝手にダイエット、中間結果報告 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31