人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熟女志望
熟女志望_b0086593_2234070.jpg

熟女になりたい。


ああ。



最近思うのは、


男も女も、
40歳、50歳、もしくは、じーちゃんばーちゃんになった時に、

どれだけチャーミングか、ということだ。


年をとった時に、

「かわいい」

と言われる大人になりたい。


熟女になりたい。


憧れる。



熟女、という言葉だけを聞くと、
色気むんむん、日活ロマンポルノのようだが、
そうじゃない。
それだけじゃない。

もちろん、色気も結構。

OKっす。重要、重要。


しかし、
経験、とか、
深み、とか、
可愛さ、とか、
が、でると、もっと素晴らしいのではないかと。


そうなのだ。



稽古場で、
酒井のおやじに、
「勝平は熟女になりたいんですが」
と相談(笑)したら、


「いや・・・もう熟女やで」



ええーーっ!!!??


な・・・なぬー!!!!!


そ・・・そうなのか!!???


嬉しいのか、
悲しいのか、
よくわからないけど、


うむー、もうあたしも熟女な年齢なのか・・・



その後のおやじ(酒井)のフォロー、

「まぁ、かっぺいはまだ、プチ熟女、か、ヤング熟女やから」


微妙だ。


ああ、微妙。
by mop-katsuhira | 2007-08-13 22:03
<< 肉を喰らえ。 芝居に楽器にダンスに・・嗚呼!... >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31