人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひと足お先に、大阪入り。
ひと足お先に、大阪入り。_b0086593_1544373.jpg

おお!!

ウェンディーズのあんバーガー!!

まだ、あったのね!!

よかった!!(笑)


さてさて。


ひと足お先に大阪入りしております。

実家におります。

のんびりと、親孝行、
してるような、してないような。


おなじみの、ダイエー金剛店へ、足しげく通い、
母と一緒に、今日の晩御飯の材料を考える。


なんとなく母は嬉しそうだ。


こんなんで親孝行って言えるのかわからないけど、

母が喜ぶなら、それでいい。

どこへでもついていってやるさ!!


そして、
母の、とんちんかんぶりを見て、


ああ、


オカンとアタシと、時々オトン、のシリーズ、


また書かなあかんな(笑)と
構想を練っている(大げさやな・・・)


ほんとにね、

大阪のおっちゃん、おばちゃんは、見てるだけで笑える。


「そんなん知らんで」と、
大ざっぱかと思えば、

「20円高かった!かなんわ~!!」と、
小さなことに文句言ったり(笑)。


ポイントがずれてる。
ずれまくり。

ほんまに、おもろい。


しかも、平気でぼけよるからなぁ(笑)。


恐るべし、大阪のおっちゃん、おばちゃん。


大好き。
by mop-katsuhira | 2007-09-10 15:44
<< ディープタウンへ繰り出す。 終わったよー、東京公演。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31