人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康診断にいったのだ。
健康診断にいったのだ。_b0086593_0594171.jpg

いくらご飯はおいしいね。

つやつや。つやつや。

ああ、おいしい。

お代わりしてしまったよー!(^-^)


こういうもの食べて、
ケーキなんかもつまみながら(食べてません!つまんだだけです!見苦しい言い訳です!)
健康診断に挑んだ勝平です。


ああ。


健康診断、って嫌い!!


最近は、もう年齢が年齢だけに、
結果も怖い・・・


不摂生してりゃあ、
なんか、でてくるようで・・・


怖い。


そろそろいろんな所にガタがくるかなぁ。

オーマイガッ!!


ビリーでもやって体鍛えておかねば・・・(人知れず再開)



あ、そうそう。


バリウムが嫌い。


あの、シュワーっていうやつも、嫌だし
あの白っぼい液体も苦手だ。

先生に、

「昨日の夜9時以降と、今日の朝は何も食べてませんね?」

と聞かれ、

「食べてないっす!」

と高らかに答えた・・・フッ。


「ゲップは我慢してくださいね」と言われる。

そのシュワー、がひどくて、すぐにゲップが出そうになる。


去年、我慢できずに、ゲプゲプしてたら、2回もバリウム飲まされた。


ぐぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!

殺す気かーーーーー!!!


そんなことがあったので、今回は我慢我慢。

死にそうだった。


しかし、

先生が、大木こだま・ひびきの、ひびき師匠にそっくりで、

「おお!」

と、嬉しくなり、

それだけで、テンションがあがってしまった・・・・・・


ひびきさん(仮名)に

「横向いて」

「ぐるっと二回転」

とか指示されながら、


あたしは、


「似てる、って言われたことないですか?ありますよね?ありますよね?」

と聞きたくて聞きたくて仕方なかった(笑)。


いやー、ほんまに似てた!!!

ええもんみた(笑)。


体重をはかって案の定落ち込んだり、

いつもながら屈辱の婦人科検診だったり、

検尿の量が少ない、ともう一回、コップ渡され、再採取させられたり・・・・(おいおい)


だって!!

あんなの、ちょっとでいいや、と思ってたんやもん!
わざと少なくしたのが裏目に出てしまった・・・・・
↑汚い話ですみません・・・・・



なんだか一喜一憂(?)な健康診断だった。



結果を見るのが怖い、

思いのほか、びびりなあたしです・・・・
by mop-katsuhira | 2007-09-29 00:59
<< ライフ・イズ・バーベキュー 終わって、また始まる。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31