あけましておめでとうございます&ライブ終了報告
b0086593_143494.jpg

いやぁ、あけましたね。


皆さま、


あけましておめでとうございます~。

きゃー。

今年もよろしくお願い致します。


こんなあたしの、つれづれなるアホなブログを、いつも読んでいただいて、
ほんとに、嬉しいです。


今後もいっぱいアホなこと書いていきますので、どうぞ読んでくださいませませ。


そしてっ!!!


年末ライブ、終わりました!!!

たくさんのお客様に、来ていただいて、ほんとうにありがとうございました!!!

勝平及び、出演者全員、ほんとに、嬉しかったです。


今回感じたことは、

人前で演奏するって、

なんて緊張するんでしょう(笑)。


そしてなんて気持ちいいんでしょう!!


いや、

ほんとにつたない、演奏でした。

しかし、頑張りました。

みんな、死にものぐるいでした(笑)。


その空気が通じたのか、

お客様は皆さん、あったかくて。

いやぁ、涙でました。


ライブ、というか、発表会状態(笑)。


マキノさんも、飛び入りで来てくれて、20時の回で、ビートルズの曲を演奏。

同じく20時の回にみにきてくれた岡森くんも飛び入り参加して、

マキノさんと、「ブラック・バード」を演奏してくれた。


岡森くん・・・チケット代払ってるのに・・・(笑)


そのあと、ピアノで、マキノさんひとりで、「ヘイ・ジュード」を演奏。

ギターもピアノも練習なしですぐできてしまうなんて・・・

ん~!格好いいなぁ!!


マキノさん、岡森くん、ありがとうございました!!



そして、わたくし、

個人的に、

23時の回での失敗は、ぎゃー!でした(笑)。
(はい、来ていただいてくれた方はわかりますね・・・)


サックスチームは、4人いまして、

三上市朗(テナー・サックス)

勝平ともこ(アルト・サックス)

友久航(アルト・サックス)

斎藤健(バリトン・サックス)

こういう構成でした。


・テキーラ
・アメイジング・グレイス
・オーラ・リー
・マイ・ウェイ

この4曲を演奏しました。

その中の、アメイジング・グレイス・・・


あああっ!!

思い出したくもない!!


多くは語りません・・・・・


なんしか、ソ、のシャープ!!

ソのシャープめーーーーー!!!

・・・・という思いでいっぱいです・・・・・


悔しくて悔しくて・・・

ノーミスだったのに・・・・!!!

うわぁ~ん!


でもあのとき、皆さんの「頑張れ!」という暖かい視線・・・

一生忘れません・・・(泣)


とにかく、終わりました。

この一週間ばかり、緊張しどおしでした。



打ち上げ後、

帰って、爆睡して、

昼ごろに起きて、おせちを食べたものの、

また眠くなって爆睡。


起きたら「ナツひとり」が、はじまってた(笑)。


それを見ながら、お雑煮を食べる。

そうこうしていたら、1月1日が終わってしまった。


なので更新遅れました。

ゴメンナサイ。


ああっ!しばらく、だらだら過ごしてやる~。


こんな、自堕落状態のわたしですが、

これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mop-katsuhira | 2008-01-02 01:43
<< サックスの健ちゃん先生。 いよいよなんです、例のやつ。 >>



勝平ともこのブログ
by かっぺい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30